スマートフォン版はこちら

坂田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福山市の病院、「坂田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 720-0064
住所 広島県福山市延広町5-17
電話番号 084-923-7629
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤耳鼻咽喉科医院 広島県福山市御船町1-11-11
卜部耳鼻咽喉科医院 広島県福山市霞町2-2-3
三木眼科医院 広島県福山市大黒町2-7
竹内耳鼻咽喉科 広島県福山市春日町7-14-26
平木耳鼻咽喉科医院 広島県福山市今津町4-1-20
西町クリニック耳鼻咽喉科 広島県福山市西町2-5-6
上田耳鼻咽喉科医院 広島県福山市旭町8-17
いわた耳鼻咽喉科クリニック 広島県福山市神辺町川南1120
まつおか耳鼻咽喉科 広島県福山市水呑町4446
国立病院機構 福山医療センター 広島県福山市沖野上町4-14-17


おすすめ病院の口コミ

  • yaruchanさん
    若林医院 口コミ
    50代位の男性医師一人でされていて、昔からある地元に根付いた病院です。看護師は女性ばかりで、皆さん年配の方たちなので、お年寄りから子供まで幅広い患者層です。往診にも来てくれますし、分かりづらかった心臓の病気を見つけ、市民病院の先生からよく勉強していると言われたこともあったそうです。内科ですが、皮膚、外科、割と皆さんオールマイティに相談、診察に行かれているみたいです。私の家族みんなでかかりつけとなっています。
  • edwyn4809さん
    原田病院 口コミ
    腸の調子が悪くなったとき、いつも行く近所のクリニックではなく、少し大きい病院を探して行ってみました。びっくりしたのは待合室がホテルのようだったことです。ソファーが回廊に沿って配置されており、雑誌もたくさん置いてあってとても病院とは思えない雰囲気でした。もちろん診察室もとてもきれいで、先生もしっかりした方でした。最近建て替えたようですが来てみて本当によかったです。これから内科系はこちらにしようと思いました。
  • 岳人28号さん
    福山こころの病院 口コミ
    福山仁風荘病院は精神科の病院で、外来診療は原則的に予約制です。初診の場合、なるべく紹介状を持ってくるように言われますが、必須ではありません。
    ここの特長の一つは、昼休憩なしに外来受付・診療をしてくれることです。昼休憩をはさんで午前の部と午後の部に分かれてているのが一般的ですが、ここのお医者さんは、昼食のために短時間診察室を出て、またすぐ戻り診察しており、まとまった昼休憩がありません。次回の診察の予約をとるとき予約表を見せてもらうのですが、朝9時から午後3時まで、びっしり切れ目なく予約を入れています。まったく、頭が下がります。
    また、他の病院では効果的な治療ができなかった弟が、ここでいろいろ処方を工夫してもらったおかげで、かなり改善しました。効果的な治療を粘り強く模索する姿勢は信頼できます。
  • ぺんぎんさん
    のぞみ整形外科クリニック 口コミ
    腰痛で「のぞみ整形外科クリニック」を訪れました。
    とても開放的で明るくきれいな院内に最初は驚きました。
    待合室には観葉植物やアートもあります。さらに、利用する機会が
    なかったのですが、フットバスやハンドバスまであるみたいです!

    リハビリで何回か通院することになったのですが
    平日の診療時間が20:00まで(受付は19:30まで)と遅いので
    仕事帰りでも行けるのでとても助かりました。
    何度か通院し低音波治療と整体を受け、完治することができました。
  • kitikenさん
    いまだ病院 口コミ
    いまだ病院は建物も新しく、きれいで交通の便の良い病院です。
    JR横川駅から5分ぐらい、バス停も病院の前にあります。
    夏場には窓越しに美しくアサガオの花を簾のようにして、通る人の気持ちを和ませてくれる病院です。
    外科、胃腸科、整形外科などがあり、我が家では親子が骨折した際にお世話になりました。
    近隣では整形外科の病院として救急車の受け入れ対応もしています。
    駐車場は機械式の駐車場が完備していますので車での来院も便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ